市川駅南口アーケード街を巡る時間旅行 その9 再開発前のJR市川駅の南側の写真を募集

 

撮影/mechvo

 かつて、JR市川駅の南側にあったライブハウス「市川CLUBGIO」の、BACK STAGE PASSの写真です。mechvoさんに提供してもらいました。

 「3/20」が何年だったのかは忘れてしまいましたが、2004年以前の日付であることは間違いありません。

mechvo


 『クラナリ』では、再開発前のJR市川駅の南側の写真を集め、整理して、いつでも・誰でも見られるように【市川ストックフォト】としてweb上に置いておこうと考えています。

 写真の著作権は撮影者に帰属するため、撮影者の許可が取れている写真や、パブリックドメインの写真に限定します。

 「【市川ストックフォト】再開発前のJR市川駅の南側」に写真を提供してくれる人は、『クラナリ』のTwitterやFacebookの投稿へのコメントに画像をつけて、撮影者の名前かパブリックドメインかを、そしてできれば撮影年月日を記載してください!

 よろしくお願いします。

■関連記事
使用料無料・商用OKの市川ストックフォト、始めます
https://life-livelihood.blogspot.com/2020/01/ok.html

【市川ストックフォト】撮りためておいた写真で市川をPRしよう!
https://life-livelihood.blogspot.com/2020/09/pr.html

シリーズ「市川駅南口アーケード街を巡る旅」







Powered by Blogger.