【市川ストックフォト】撮りためておいた写真で市川をPRしよう!

  地元の市川で写真を撮影するのが趣味で、ずいぶんとたまってきたんだけど、誰かに見てもらいたいな。

 市川のためだったら、自分の写真を使ってもらいたいな。


 そんな人にぜひ協力してもらいたいのが、【市川ストックフォト】。

 【市川ストックフォト】を使って、プロ・アマ問わず、「これは!」という自信の一枚や、「懐かしい」という歴史的価値のある一枚を、みんなで共有しませんか?


 現在、「再開発前のJR市川駅の南側」の写真を募集しています。写真を提供してくれる人は、『クラナリ』のTwitterやFacebookの投稿へのコメントに画像をつけて、撮影者の名前かパブリックドメインかを、そしてできれば撮影年月日を記載してください。



 【市川ストックフォト】は、「クリエイティブの分野でも千産千消」運動の一環で生まれました。

※「千産千消」は千葉ローカルの表現で、「地産地消」の「地」を千葉県の「千」と置き換えています


life-livelihood.blogspot.com


■関連記事
使用料無料・商用OKの市川ストックフォト、始めます
https://life-livelihood.blogspot.com/2020/01/ok.html
【市川ストックフォト】撮りためておいた写真で市川をPRしよう!
https://life-livelihood.blogspot.com/2020/09/pr.html

Powered by Blogger.