ハイソ真間川飛び地問題

 昨年7月の調査で、ハイソ真間川問題は完結したはずでした。
 しかし、甘かったのです。
 浅間橋を越え、「じゃないほうの真間川」を確認して安心したのが、いけませんでした。

 ウッディな橋発見

  そうです、ハイソ真間川は飛び
地になっていたのです。
柵も全然違う……

ハイソの象徴 ウッディな大和橋

 大和橋の上流にある北方橋に至っては、下の写真では見えにくいのですがXの形。なぜにX??
上から見るとXの北方橋

 ちなみに、ハイソ真間川飛地は国道14号と真間川が交差する境橋まで。それより下流は「じゃないほうの真間川」です。

 今度撮影してきますが、下流はこんな感じ。


 ハイソ真間川とそうじゃないほうで、これほどまでに差をつけられると、作為的というか意図的というかえこひいきというか、かなりひっかかりますね。

 ですから、『クラナリ』では強く求めます。

 ハイソ真間川の拡充を!

■関連記事
真間川であって真間川じゃない!? ハイソ真間川問題 完結編
https://life-livelihood.blogspot.com/2019/07/blog-post_10.html
Powered by Blogger.