リトルプレス『クラナリ』vol.3「コミュニティづくり入門」に関連して、ICHIKAWA MAP関係者の皆様へお願い

 6月8日(土)にHave A Good Day Motoyawataが開催されます。このときに、前回できなかったICHIKAWA MAP関係者の皆さんの写真を撮影させていただきたいと考えています。


 前回の反省をもとに、今回はあまりウロウロせず、8日の午前中は湊誠也さんの近くで待機させていただいて、ICHIKAWA MAP関係者(お店が掲載されているなど)で『クラナリ』への顔写真掲載が可能な方は写真に納まっていただければと。
ICHIKAWA MAPをプロデュースした湊さん、よろしくお願いいたします!

 実は『クラナリ』vol.3のデザインはほぼ出来上がっていて、8月の発行を目指しています。

 取材をさせていただいて感じているのは、インタビュー記事も生鮮食品と同じように、鮮度が大事ではないかということ。お忙しい中、取材や原稿校正でお時間をいただいているのに、雑誌掲載が半年後になるというのに自分の中で違和感が生じているのです。
 『クラナリ』はあくまでも趣味の雑誌なのではありますが……

 『クラナリ』vol.2「ローカルフェスのつくり方」は7月11日発行で決定。そして、vol.3は8月、vol.4「実践! キャリアシフト」も今年中の発行を検討しています。
 周囲の人からは「趣味なのに、なんでまた、そんなに……」とあきれられているところですが、皆様、よろしくお願いいたします。
 
Powered by Blogger.