【撮影レポート】やっぱり人と人がつながる家だった ~コミュニティスペース プラット

よく晴れた今日は撮影日和!
プラット世話人の「おぎんさん」こと長谷川綾子さんを撮影するために、コミュニティスペース プラットに向かいました。

ここで初めてお会いしたのが、舟橋惠子さん。
とてもフレンドリーな方で、市川についてさまざまなことを教えてくださいました。ありがとうございます!

なんだか不思議だな~と思ったのは、舟橋さんは初対面で、おぎんさんはまだ会って2回目なのに、以前から知り合いだったような感じがしてしまったこと。
私を含めたこの3名は、きっと年齢もバラバラですが(実年齢は知りません)、そんなことはどうでもいい気がしたのです。

これもプラットという場が作り出したフラットな雰囲気のせいでしょうか。しょうもないオヤジギャグです、スミマセン。
また撮影でお邪魔します!
Powered by Blogger.